

茶花

頂き物の茶花が、綺麗に咲きました。

目から鱗

「もう疲れた!」
と愚痴った時、ある人が。
「何でも自分の思い通りになると思うな。」
よく言っているのは聞いていて、
言葉としては知っていて、
そうだと思っていても、
今回言われて、目から鱗が落ちました。
そうですよね~。
ちょっと楽になりました。

茶花

初釜の季節です。
頂き物の茶花も綺麗に咲いてくれました。

赤いピーマン

緑色のピーマンを熟成(?)させると、赤くなります。
緑色のピーマンと合わせて炒めると、
気分は何時でもクリスマス♪

黄金の実

初生りのウンシュウミカン。
吃驚するほど大きいです。
水やりの量を減らして甘くしたいと思います♪
プロフィール

Author:shinonomeya
庭のない場所で、如何にどれだけゆったりまったり生活出来るのかを楽しんでいます。植物を愛でたり、ヘナで絵を描いたり、チクチクしたり。いろんな仲間との交流も原動力の源です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
